2012/10/30

ブログ名変更しました。

♪三ツ星カルテット/BUMP OF CHICKEN



一昨日くらいまで「Kei's report!」としてこの記事を書いていましたが、英語ではブログ名を覚えてくれるかなという不安と、良い名前が思いついたということもあり、一昨日から当ブログの名前を「日めくりアップル」に変更させて頂くことになりました。
なりましたというかボクがそうしたんですけどね。

「日めくりアップル」についてはプロフィール画面を見て頂ければと思います。

ということで、今後も(ブログを見てくださる方は少ないですが)宜しくお願い致します。




最後まで読んで下さりありがとうございます。
日めくりアップルを気に入って下さった方はRSSの登録をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿