2012/10/03

Apple製品の最新情報を確認するならコレ!「Ringadget News」


Cover Art

りんごガジェット ニュース - Ringadget News





パワーボタンが、リンゴのような可愛いデザインのアイコンのこのアプリ、Apple製品だけの情報を閲覧できるニュースアプリなのです。





起動画面はこんな感じ。


































「製品ニュース」「総合ニュース」「アプリニュース」の3つの項目から選択して情報を閲覧することができます。



「製品ニュース」では、
iPhone,iPad,iPod touch,Mac,iOSなどのAppleの各製品の1つ1つの最新情報を確認することができます。
また、"平均製品サイクル"から計算し、近日その新製品が発売される可能性なども確認することができます。


「総合ニュース」では、
Appleに関するガジェットニュースを閲覧することができます。


「アプリニュース」では、
アプリに関する、ためになるニュースや面白いニュースなどを閲覧することができます。


このアプリを毎日確認していれば、いち早くAppleの情報を得る事が出来ますし、Appleの情報に敏感になり情報管理もスムーズになると思いますね。

アプリの内容も充実しており、デザインもとても優れているので、Apple好きな方でAppleの情報をほぼ網羅できるアプリを求めている方にはとてもオススメなアプリに仕上がっていると思います。

デメリットとして1つ挙げられるのは広告を外せないことですが、それ以外は問題無しのアプリです。


ケイ

0 件のコメント:

コメントを投稿