2012/09/29

デザイン重視のあなたにオススメなミュージックプレイヤーアプリ「Play It」

♪firefly-BUMP OF CHICKEN

ボクの大好きなアーティスト、BUMP OF CHICKENの23枚目のシングル曲です。
久々のアップテンポな曲調でとても気に入りました!
これまでは、友達の唄,smile,ゼロ,グッドラックと、落ち着いた雰囲気のシングルばかりでしたので、フルを聴くまではワクワク感が止まりませんでしたね。

バンプのみではなく、好きなアーティストの音楽を聴く時には、色々とこだわりたいものです。

聴くデバイスやイヤフォン、スマホだったらアプリ...
色々とありますね。

そこで、見つけたのが「Play It」というアプリ。

Cover Art

Play It


グラデーションがかかった赤色を背景に、再生マークが真ん中にあるシンプルなアイコンです。



起動してみると

プレイリストやアーティスト、オプションなどの項目が載っている画面が出てきます。

"Artists"をタップしてみると、

こんな感じ。

"Options"をタップしてみると、

セッティングやインストラクションなどの項目が出てきます。

"Settings"をタップしてみましょう。

するとこんな画面が。
ここでは、アプリの背景だったり、文字色だったり、デザインを変更することができます。


試しに起動時の画面の背景を変更してみましょう。
"Background"をタップすると、こんな画面が出てきます。

バーを動かす事により、色の細かな設定をすることが可能になります。




背景が淡い水色になりました。
他にも、"Instructions"をタップすると、このアプリの操作方法などがでてきます。


と、こんな感じに紹介してみました。

このアプリ、なかなかイイと思いませんか?
デザインにとてもこだわっているボクにとっては、ピッタリなアプリです。

デザインの変更ができ、歌詞も表示ができ、そしてなんといってもデザインがとってもシンプル!

デザイン重視の方にオススメなミュージックプレイヤーアプリ「Play It」のレビューでした!


ケイ

0 件のコメント:

コメントを投稿