2012/10/21

お洒落なアプリをたくさん発見できる! お洒落なアプリ"だけ"を集めたアプリ紹介サイト「App Mode」

♪angel fall/BUMP OF CHICKEN
photo credit: albyantoniazzi via photopin cc

お洒落なアプリは使っていて気持ちがよいものです。
使う意欲も高まりますし、使わない時でも、毎日見るホーム画面に置いておくだけで気分が良くなります。

今回は、そんなお洒落なアプリをたくさん発見できるサイトを紹介したいと思います。


「App Mode」は、お洒落なアプリがたくさん陳列されているアプリ紹介サイトです。
サイトもとてもお洒落でございます。


iPhone,iPad,Mac...なにから探そうか

App Modeでは、アプリをiPhone,iPad,Macから選択することができ、それぞれいくつかのカテゴリに分けられています。
また、アプリの色を基にして探すことができます。

自分の好みにあったアプリを発見できるよう、工夫がなされていることを垣間見ることができますね。

お気に入りのアプリのアイコンをクリックすると、アプリのスクリーンショットを閲覧することができますので、実際に自分が使ってみたいかを判断する際にとても便利ですね。

また、App Modeではアプリだけではなく各デバイスのアクセサリーも閲覧することができます。
アプリ探しのついでにアクセサリーもどうでしょうか?


運営者の方が綴られたのでしょうか?
アプリの説明文はアプリの趣旨を的確に捉えています。


App Modeにちょっとした貢献をしてみませんか?

App Modeではお洒落なアプリがたくさん紹介されていると書きました。

実は、運営者の方だけではなく、ボクたち閲覧させて頂いている側もアプリを紹介することができるのです。



しかし、必ずしも自分が送ったアプリが紹介されるわけではないとのこと。
紹介されたら嬉しいですよね。


見ているだけで楽しい

App Modeでは、アイコンが1つのページにたくさん陳列されており、とても見やすくなっております。
それにより、アプリのスクリーンショットなども次々と素早く、ページを移動することも無く簡単に確認することができますので、たくさんのアプリをチェックすることにストレスを感じることがありません。

そのおかげでしょうか、たくさんのアプリを純粋に楽しく閲覧することができます。
しかも、お洒落なアプリばかりが並んでいるせいか、見ているだけで楽しいです。



お洒落なアプリを探している皆さん、App Modeを訪れることで自分の気に入る素敵なアプリを発見できるかもしれませんよ?
» App Mode

0 件のコメント:

コメントを投稿